

4月の定休日

こんにちは

暖かくなりましたね
桜もポツポツ咲いてきました

実はアトリエブルーを出たところの
淀川の堤防沿いは桜の木がたくさんあって

いつもは通勤で通らないんですけど
この時期はこの道を自転車で
ピャーっと通ってお店に向かいます

暖かくはなりましたが
季節の変わり目
風邪流行ってますよね

せっかくのお出かけ日和も
元気でないと台無しです

そして4月は入園、入学
そして新学年、新社会人などなど
たくさんの出逢いがある時です
毎日楽しく笑って
免疫力高めていきましょっ

それでは、4月の定休日のご案内です

毎週日曜日
5日(土)、7日(水)、19日(土)、25日(金)
29(火)祝日

です。

今月もどうぞよろしくお願い致します

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
