

8月の定休日

こんにちは

梅雨が明けたのはいいけれど
毎日暑いです

暑すぎる

私事ですが、先週末に初めて熱中症らしき症状が出て寝込みました

しっかり水分とってたつもりだけど。。。

しかしそんな事もありますが
個人的には『夏』が好きなんですよね~

今月は9日ですねっ淀川の花火大会

毎年のことだけど楽しみですね~
当日が近づくにつれ
ドキドキそわそわしちゃいます

9日は営業してます

今年は頑張って浴衣に合うフラワーアクセサリー
たくさん造りました
髪飾りや帯飾り
まだご用意できていない方はぜひぜひっ

さて、そんな今月
8月の定休日のご案内です

毎週日曜日

15(金)16(土)
19日(火)
23日(土)
27日(水)


以上です

今月も宜しくお願い致します




sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
