9月の定休日

こんにちは

少~し涼しくなってきたかなぁと
感じる今日この頃です

昼間はまだ暑いですけどね~

8月は楽しみにしていた花火大会
あっちもこっちも中止でしたね

また来年に期待しましょう

さて、9月の定休日のご案内です

毎週日曜日 祝日

4日(木)~6日(土)
12(金)
16日(火) 17日(水)


以上です

あと、私事ですが
去年の6月に息子を出産し
今年1月まで休業
2月より営業再開しました。
しばらくは息子と共に出勤しておりましたが

9月1日より
保育園に入所することとなりました


勝手な営業時間だったり
お休みが多かったりと
ご迷惑もおかけしたことと思いますが

ほんとに皆様にはあたたかく見守っていただき
2月より今日まで
楽しく過ごすことができました。

ありがとうございます

今後はまた気持ちを新たに
頑張って参りますので
どうぞ宜しくお願いいたします


ありがとうございました
スポンサーサイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR