スポンサーサイト


春を感じて。。。

こんにちは

桜も満開!暖かくなってきましたぁ~
と思ったとたんまたまた寒さがやってきました!

しかし、もう4月
春ですよね!?

そうなってくると
冬の間暖色系ばかり作っていたせいか
涼しげなものが作りたくなって。。。
早くも夏に向けて多肉植物のアレンジを作ってみました

お花は花器のてっぺんに一つだけです。
アーティシャルフラワー(造花)です!

多肉植物!おもしろいですね

このポット(花器)も気に入りました

また作ってみよ~!
スポンサーサイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
