スポンサーサイト


ネパール料理屋さん

こんにちは!
突然この題名???ですよね

ネパール料理 パリジャートさん
阪急 神崎川駅降りてすぐ
三津屋商店街の中にあります
去年の7月にオープンしたばかりの
綺麗なお店


美味しいネパール料理が食べれるので
ぜひ知ってもらいたくて

そして、アトリエブルーのお花も
委託販売していただく事になりましたぁー
正確にはつい2ヶ月前から置かせてもらってます!



お花のことももちろん報告したいのですが

パリジャートさん、ほんと美味しいんです!

私はよく
ランチタイムにお邪魔します
いつもカレー、ナン、サラダのセットを注文します
お値段もランチ700円~とリーズナブル

まずは大きい器にたっぷりのサラダが出てきて
そして数種類の中からチョイスできるカレーと
超BIGなナンの登場です!

食べごたえたっぷりで大満足ですよ!

更にチャイやラッシーなど
食後のドリンクも美味しー

私、すごくハマってて
10日に一回くらいのペースで行ってます
あ!もちろん納品とかの用事もあるので
お仕事もちゃんとしてますよ(笑)

でもほんと癖になる味なんですよね~

お近くの方はぜひ一度
行ってみてくださいね~
きっとお気に入りのお店になると思います!!!

オーナーさんもコックさんもネパールの方で
楽しくて親切ですよ。

では、最後に
店内の雰囲気を。。。

窓際にはたくさんのスパイスが並んでいて見てるだけでも楽しい


ゆったり座れる大きめのテーブルで
ゆっくりお食事を楽しめますよ

あ!!!お料理の写真撮り忘れてます
ごめんなさぁい
上の方で
パリジャートさんのリンク貼ってるので
そちらでご覧下さい

ではでは~また~
スポンサーサイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
