スポンサーサイト


ダイニング TABI さん

こんにちは!

雨が降ったり止んだり
蒸し暑い一日でした~


今日は淀屋橋にあるダイニングTABIさんのお花を飾りに行って来ました

4月に桜を飾らせてもらって


桜の季節が終わり
その後は夏のお花ばっかりで
ひとつアレンジを作らせていただき


そして、今回は七夕に合わせて笹を足してきました❗


カウンター用なので
スマートに仕上げる予定でしたが
やはり、桜や笹のようにインパクトのあるお花は大きくしちゃいますね😅

だって飾れる期間が短いですし
少しの期間だったら思いっきり存在感アピールしなきゃって。。。😆


おそらく一ヶ月も飾れないだろう。。

この貴重な期間に是非とも
ダイニングTABIさんで
七夕を感じながら
おいしい料理とお酒の時間を楽しんでいただきたいです💕

二階にはテーブル席があり
こちらの小部屋にも壁掛けで笹をかざらせてもらいました✨




長々とお花の紹介させてもらいましたが

お店の雰囲気やお料理などの詳細は
こちら
↓↓↓
ダイニングTABIさん
和の雰囲気を感じつつフレンチが食べれるお店
とってもお洒落で美味しいです!
ランチもやってるので
ママさん達もぜひ~✨

Facebookもやってるみたいです
良かったらcheckしてみてくださいね😉

スポンサーサイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
