fc2ブログ

お久しぶりです

こんにちは

 

梅雨ですね~今日もスッキリしないお天気ですが。。。

今日は午前中に自宅近所のカフェに行って来ました。

 

時々、フラワーアレンジ教室や陶芸教室などもされてるとお聞きしたので

雰囲気の良いお店でした

 

 

私もお教室などで利用させていただこうかなぁと思いました

 

 

お店を閉めてからは

出張でレッスンの講師として呼んでいただいたりはしていたものの

自分でお声かけさせてもらったりして生徒さん募集したりはしていなかったのですが

 

アトリエブルーで皆さんと集まってワイワイするのが懐かしく感じる今日この頃。。。

 

教室をまた開催したいなぁと願うようになりました

カフェでさせてもらえるのもいいなぁ。。と。

 

またちゃんと決まったらお店の紹介も合わせて

ご報告させていただこうと思います。

 

 

出張レッスンに行った際の写真を二枚アップさせてもらいますね

 

こちらは東淀川区の施設へ

出張レッスンにうかがわせていただいた時のお写真です。

 

座敷のお部屋で

ゆっくりくつろぎながら

地域の方達とワイワイ楽しく過ごしました。

 

レッスン風景をお伝えできたら良かったんですが

レッスン中は私も一生懸命でカメラの事をすっかり忘れ。。。

レッスン終了後

一部の方だけでパチリ小さなボックスアレンジを製作しました

年末にはお正月リース作りも実施しました

 

同じ材料使ってても皆さんそれぞれに個性が見られ

いろんなデザインのリースが出来上がり楽しかったです~

その他、クリスマスや母の日、ハロウィンなど

行事ごとに

いろいろ企画し実施してきました。

 

写真もなかなか撮れず(当日になるとすっかり忘れてしまって。。)

ブログもなかなか更新できずにいるのですが

これからは事前に実施日などの告知も含め

更新していきたいなぁと考えております。。。

 

母の日も終わり

しばらくは行事ごとがないかなぁ。。

何か機会を見つけて企画できればいいなぁと思います

 

久しぶりに皆さんに会いたいし~

 

母の日は何か作りましたか❔

 

プレゼントされましたか❔

 

私は毎年同じなんですが

私の母と主人の母と私たち家族でお食事に行って来ましたよ

 

こんな機会がないと

なかなかこのメンバーで食事に行くこともないので

嬉しい行事だなぁとつくづく思いました。

 

では、久しぶりの更新でしたが

この辺で。。またお会いしましょ~

スポンサーサイト



sidetitle体験教室のお申込みsidetitle
教室のお申込み、お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitle検索フォームsidetitle