夏のアレンジ

こんにちは~

暑い日が続いております❗

そろそろ梅雨明けるのかな~なんて思ってたら

今ゴロゴロ聞こえてきました

降りそうです~

早くスッキリしたいものです

さて、そんな暑い時期に

少しでも涼しく感じれるような

夏のプリザーブドアレンジを作りました~

この貝殻の花器可愛いですよね~

女子っぽくて好きです

クリスマス等、寒い時期は

赤や緑やゴールドなど

濃い色が欲しくなるのですが

夏は薄い色で固めると涼しげに感じますよね

そしてこの花器

嬉しい事に専用のクリアケースがありますので

贈り物にもgoodです

ちょくちょく小さなアレンジも作ってます

また紹介させてもらいますね!

では、今日も素敵な1日を~

スポンサーサイト
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR