陶芸カフェJIJIさん

9月14日(木)と28日(木)の2日間

体験レッスンをさせていただく

『陶芸カフェJIJI』さん

のお店の雰囲気等をご紹介させてもらいます

まずは外観!

初めて通りかかった方は足を止めずにはいられないはず!

私も『え!?何?ここ~?』って思ったのが第一印象でした

こういう雰囲気大好きです

ジブリっぽい!?

そして中に入ると。。

まずはワクワクするような雑貨達がズラリ!!

アクセサリーや小物がいろいろ並んでます

そして

カウンターがあり

その奥が今回レッスンをさせていただく空間があり

あ!ここで毎週水曜日に陶芸のお教室されてるそうです!!

陶芸にご興味のある方は是非JIJIさんにお問い合わせ下さい

他にもお席があります

雰囲気ありますよね~

皆さん、是非一度足を運んでみてください

モーニングやランチもされてますよ

ゆっくりくつろげること間違いなし!

癒されること間違いなし!です

こんなカフェで体験レッスンできること

ホントに嬉しく思います

レッスン内容は次のページで案内させてもらってますので

ぜひぜひ~

JIJIさんのHPはこちら

↓↓↓↓

『陶芸カフェJIJI』さん

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR