体験教室inすぷぷ

こんにちは♪

今月もイベントに参加させていただきます

今回は《出張体験教室》を実施させていただきます。

イベントの企画は
以前からずっとお世話になっております

福島区にある
隠れ家アロマサロン
『すぷぷ』さんです


今月《すぷぷ》さんでは

『身体を温めて、美と健康を取り戻す♪』

をテーマに
日替わりでいろんな体験ができるイベントを実施しておられます

占い、ヨガ、ハーブ、遠赤ドーム体験etc...

その中でatelier Blue…は
プリザーブドフラワ-アレンジの体験教室をさせていただくことになりました

『プリザーブドのバレンタインアレンジ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

014_convert_20110108224355.jpg



フラワーアレンジで身体は温まらないかもしれませんが
気持ちがほっくりあたたまればいいなぁ・・・と

atelier Blue…の参加日は
1月13日(木曜日)19時~
1月16日(日曜日)13時~
1月26日(水曜日)19時~
の3日間です。

参加費:材料費込み3500円
90分
定員4名様


《すぷぷ》さん《atelier Blue…》
どちらでご予約いただいても結構です。

《すぷぷ》さんに行かれた事のない方でも大丈夫です

ほんと素敵なお店ですのでぜひぜひこの機会に♪



《すぷぷ》さんは民家を改装されてるんですが

ほんと落ちつきのある癒やし空間で

友達のお家にお邪魔したような…ホッとできるお店です

『私のお店』って感じです


常時、atelier Blue…の
プリザーブドフラワ-の販売もしていただいてます


《すぷぷ》さん情報はこちら


ぜひぜひご参加お待ちしております
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR