

スイーツwithプリザーブドフラワー

今日、ご近所にお住まいの
小学校1年生の女の子がお店に来てくれたのですが
ちょうど作成したばかりのこのお花を見て・・・

013_convert_20100909231852.jpg


『わぁ~これ食べていい???』

私・・『あ・・・これは作り物だから食べれないの。』

そう言うと・・

『えっ~!!絶対食べれるぅぅ』

私・・『ごめん・・食べれないのよ~お花なの~。』

などとやりとりしていたのですが

とうとう最後には・・

『ちょっとだけ食べてみていい???チョコだけ・・ねっ』

か・・かわいいっっっ

フルーツもお花も全部作り物なので
もちろん我慢してもったのですが(笑)

・・そんな事がありました

何歳になるまで『食べたいっ』って言ってくれるかな~???

髪飾り

髪飾りの紹介です。
020_convert_20100907003938_20100907004752.jpg
女子に産まれて良かったなぁぁぁと思います

011_convert_20100907004005.jpg                                013_convert_20100907004038.jpg
 
クリップ&ブローチはかばんにつけてみたり・・カーテンに挟んでみたり・・何かと楽しめます

003_convert_20100909231702.jpg
                       





プリザーブドフラワーとは・・

プリザーブドフラワーは
生花に特殊な保存液を使用し
生花の自然な形や柔らかさ、色を残すため加工したお花です。

お祝いにはもちろんのこと
お水が必要ありませんし花粉もないのでお見舞いには最適です。

お取扱や置き場所にもよりますが
およそ半年~2年お楽しみいただけます。

湿気の多い場所や直射日光、風が直接当たる場所はお避け下さい。

お花の色を染めている為、他の物に色移りする事がございますので
衣服や壁には直接あたらない様ご注意ください。

005_convert_20100909231921.jpg
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
